2021年2月17日水曜日

春色キャンパス~菜の花と富士山


今日は雪の被った富士山が
クッキリ見えていましたね。
「畑の村」の菜の花も満開で…。
となれば、富士山と菜の花のコラボを
見たくなるというもの!!
なんとか、このコラボを多くの皆様にお見せしたいと考えました。
が、悲しいかな、電線が邪魔でしたね。
それでも、富士山と菜の花の景観は、「里山の春」の訪れを感じさせてくれます。
撮影場所は、里山公園の北門近くです。


こちらの菜の花畑から富士山は見えませんが、開放感いっぱいのロケーション。
青空と菜の花のコラボも、春色キャンパスといった雰囲気になっています。







暖かな春風に誘われて、里山の春を楽しみにいらっしゃいませんか?
           
            
      里の家スタッフ